【悲報】捏造ゴキブリの正体、一般乞食垢だった★3

告知欄

■【悲報】捏造ゴキブリの正体、一般乞食垢だった★3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは393KBです。

173 名前: ラスター ◆YzDEWwv9Z2 :2016/09/02(金) 03:21:35 ID:Of8UQiAD

迷惑なスレageるなよ…

一般会員
  ∧_∧
  ( ´д`)                                    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/                       
  \/     /  (低画質モード)(時報)           (NG数)
     ̄ ̄ ̄\(再生前広告)(エコノミー症候群)   (動画の読み込み)(マイリスト数)
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛  ┗( ^o^)┛   ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗      ┛┓      ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アジアプレミアムモドキ(moyuとも呼ばれる)
他人を貶すことでしか自我を保てない哀れな生物
敵を一人だと思ってる時点で知能はお察し
論破されると顔真っ赤になって反論になっていない鳴き声を上げる

∧_∧
<丶`∀´>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     / (クソ重回線)(低速読み込み)        (性格)(顔面)(知能)
     ̄ ̄ ̄\(継続スタンプ(笑))(文字色変更(笑))   (社会的信用)(お金&クレカ会員費)←糞みたいなイベントに使用
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛    ┗( ^o^)┛   ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗        ┛┓      ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50