■MUGENストーリー動画スレpart06

告知欄

■■MUGENストーリー動画スレpart06

現在表示しているスレッドのdatの大きさは189KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

475 名前: no name :2015/06/27(土) 22:03:03 ID:j5reA6a5

ギャグだったらまだ一応ある程度は許せる、あまりにも酷くなければ。
許せないのはそれでシリアスをやることだ。
ギャグだったらギャップとかそこら辺狙って崩壊させるのはよくある事だ、
ジャギさまとかが常識人になったりだとか、トキがアミバってたりとか、そういうのは
まさしく「笑って」許せるんだよ。
でもシリアスでそういうのやると本当だめ、何がダメってそれは「キャラへと愛」じゃなくて
「自分でかっこよくしたキャラへの愛」なんだもの。
こういうのに限ってそのキャラそのキャラが逆境に陥ったり、回りのキャラに嫌われたりしない
から腹立つ。
別に完全に原作守れとは言わんよ、キャラが崩壊してても面白い物はあるのは知ってる
Nの日常とかはシリアスしてても面白い。
だけど、それは崩壊と原作のバランスが上手いからであって決して主人公が無敵だから
では無いしハーレム物だからでもない。
つーかN日のことを話題に出す動画がたまにあるがそういう動画に限って悪い意味で崩壊してるし
キャラの掘り下げも差別化もあまり出来ていない!、お前らにいってるんだよ!
電こなんとかとセブンなんとか!。
あーもー言い出したらきりがない。
長文お目汚し失礼しました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50