MUGENについて語るスレpart665


告知欄


■MUGENについて語るスレpart665

現在表示しているスレッドのdatの大きさは159KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

486 名前: no name :2014/10/13(月) 19:32:57 ID:Z4KW1lBB

じゃあ書く。
一番不満なのはいぶきのAI。
通常投げが完全封印なので崩しが全然できてない。打撃投げの雷打をコマンド投げと勘違いしているらしく、もっぱら投げはそればかり。
空中投げも完全封印。よって空中戦がまるでダメ。
苦無で牽制すれば多少相手を抑制できるのにほとんど苦無を投げない。
コンボもワンパターン。基本的な立ち回りもワンパターン。ケズリでトドメを刺すという発想が無いらしく、相手をあと少しまで追い詰めても殺しきれずに逆転されることもある。
飛燕を使わないのでしゃがみガードの相手に手も足も出ない。ループコンボで固めてもガーキャンであっさり返り討ちにされる。
設定項目で永久をオフにしても平然と永久を使う。というか永久ぐらいしかまともなコンボが無い。
相手が超反応無敵対空を持つ場合、小足による牽制ばかり振って相手がそれに反応するためお互いに同じ動作で固まって動けなくなる。そのままタイムアップ。見苦しい。

こんなところかな、不満点は。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50