MUGENストーリー動画スレpart05


告知欄


■MUGENストーリー動画スレpart05

現在表示しているスレッドのdatの大きさは223KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

141 名前: no name :2014/08/04(月) 20:52:02 ID:Duv9rzE1

笑っていいのかいけないのか妙に悩むシーンが所々にある風と星の夜話。
悪だの善だのなんてのは所詮価値観において川の向こうかこっちかの違いぐらいよ。
ってな感じの見る人によって印象も解釈も大きく変わるお話。
尤も価値観が違えどお互い無視し合って近寄らなければ平和に生きていけるもんなんだけど、
まあそれは理想であって現実の世の中はそう上手くいかないもんよ、なお話。

敵ってのは近ければ近いほど多い、外交の基本が遠交近攻であるように。
その距離も科学が発達して距離も大分短くなったけどねー。
一神教において神が絶対の存在であるのは人に干渉しないから、干渉するとぼろが出るから。
知らぬが仏、さわらぬ神に祟り無しとはよく言ったものでして、
見てる側もどのキャラに感情移入してるか、作者がさせるか、出来てるかで色々変わるもんですよ。

観てるのが来てたんで宣伝

【MUGEN】 踊るKY捜査線 Stage.25 【ストーリー】

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50