MUGENについて語るスレpart658


告知欄


■MUGENについて語るスレpart658

現在表示しているスレッドのdatの大きさは163KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

189 名前: no name :2014/05/24(土) 20:03:42 ID:FFtuisEI

今年のポニテ杯開催を信じる全国一千万のポニテファンの皆様大変長らくお待たせしました
マーヴルVSカプコン2から赤末有人が完成しました。
演出面など多々盛り込んでいますが性能面はMVC2原作再現風となっております。

○に入る文字を応募フォームよりお答え下さい。
ヒント:世界的に有名なスイスの高級腕時計メーカー
○○○レッド

戯画の妹を辿ってご応募お待ちしております。
ttp://www16.tok2.com/home/imsm/Mugen_substitution_exhibition.htm
MVC2軍団更新しました。
戯画妹の更新は今回は見送りますが
夏に天下一武道会があると聞いてツンデレ金髪ツインテさんと一緒に間に合わせたいと思います。

マーベルはバグ修正や演出追加、判定付け直し、CPU練り直しが主な更新点です。

MVC勢のフレーム関係はMVC2サイトや実機で合わせたのですが
各種判定がkong氏のまま流用したので実機のそれとは違っていました。
ですので今回の更新で原作の判定になるべく準拠しました。
(MVC2の判定が不明なので過去作品の判定を参考にしています)
ttp://twitpic.com/e4ld6q/full

またサムライですが闘気時にステータス変動を視覚化しました。
全体的に登場イントロの際にショートカットを設けました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50