【プレミアム会員へ】12/4以降の解約の呼びかけ

告知欄

■【プレミアム会員へ】12/4以降の解約の呼びかけ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは116KBです。

393 名前: no name :2013/12/08(日) 02:56:56 ID:F2OPVTqo

というか、身も蓋もない言い方をすれば「無料だったらどうでもよくね?」になっちゃう。
金払ってるとさすがにGINZA(笑)は流石に笑い話にもならないけど、
金払ってないなら「別に見られなきゃ見られないでまあ良いか」になる。

プレミアムやってた頃は原宿強制廃止とか「ふざけんな!」とかなってたけど、
やめてからは「あ、どうぞご自由に」ってレベルまで冷めちゃってるし。

こういう例がどれ程あるかは知らないけど、
こうなっちゃった人が仮に原宿に戻してもプレミアムに戻ってくれるのかな?
普通は戻らないと思うけどね…結局、GINZAを押し通したせいで、
長い目で見た収入源を自分から断ってるんじゃないかね。

俺みたいに冷めた奴もいれば、「運営なんて信用ならん!」というベクトルで戻らない人もいるだろう。
結局、自分らの我を押し通した結果、ユーザーを良くも悪くも冷静に…白けさせてしまった。

おまけにプレミアムをやめてから一般で使ってみたら、
「なんだ、存外プレミアムでなくてもいけるじゃん」と気付かせてしまった…なんてのもあるか。

この手のサービスなんて、言い方滅茶苦茶悪いけど、
所詮は如何にユーザーを白けさせずに課金させるかだと思うんだが。
それには少なくとも運営はユーザーの方を見て運営をする必要があるはず…なんだが、
それをしないってんだから凄いよね、ホントに。

なので正直、金は払わないから勝手にしてくれ…ってなってる。
もちろん、要らない機能を使う理由は無いから、その辺はブロックさせてもらうけどね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50