生主課金システムで底辺ヒキニート真っ青ww


告知欄


■生主課金システムで底辺ヒキニート真っ青ww

現在表示しているスレッドのdatの大きさは2KBです。

1 名前: no name :2013/10/05(土) 06:27:20 ID:FVrYL/ZF

推奨された生主が金を貰えるシステムがついに導入wwwww
無職ヒキニートがまた発狂する予感wwwwww
僻んでる暇があったらハロワ行けよ負け組wwwww

2 名前: no name :2013/10/05(土) 08:35:07 ID:lULw4l/b

■終了ですー

この言葉、実は裏に深い意味が込められていることに皆さんはお気づきだろうか?

まず最初の黒い四角。□と■の2つがあるのにわざわざ■を選んでいる。実はこれは偶然ではない。
黒はどちらかといえばマイナスイメージが強い色だ。これにはどことなく言葉にできない「絶望感」のようなものを感じる。
また、四角というところが怖い。四角=シカク=死角。つまりこれは「死」を意味している。
ここまでの話でおわかりいただけただろうか?
そう、最初の黒い四角が意味するもの、それは【絶望の死】である。
また、死角という言葉の本来の意味は「ある角度から目に見えない範囲」。
「絶望の死」という言葉を■に置き換えることによって「絶望の死」という真の意味を隠しているのである。

次に「です」。「終了」の一言で片付ければ良いのに、わざわざ「です」を付けている。
「です」をつけることによって一見良いイメージを与えるが、それは幻。これを片仮名に置き換えると「デス」。
デスは英語では「DEATH」。dieの名詞形「DEATH」。そう、これもまた「死」を意味している。

最後に延ばし棒。「です」で止めれば良いのに、わざわざ延ばし棒をつけているのに違和感を感じる。
この延ばし棒、90度回転させると英語のアルファベット「I」になる。「I」は英語のアルファベット順にいくと9番目。
「9(きゅう)」。つまりこれは「急」を意味しているのである。でもこのままでは意味がわからない。
そこで気づくのが先述した「です」。さっき言ったとおりこれは「死」を意味している。
これに今の延ばし棒の意味する「急」をくっつけると、
「急死」。そう、これは「突然死」を意味しているのである。

「絶望の死」と「突然の死」。ここまでくれば「終了」という言葉の「真の意味」も掴めてくるだろう。
これは「このスレは終了」を意味しているのではない。「おまえの人生が終了」ということを意味しているのである。

長くなったが、要するにこの言葉が意味しているのは「近いうちにおまえは絶望にのたうち回りながら急死する」である。
一種の呪いだろうか?
どっちみちこの言葉は「鮫島」に匹敵するほどの「ヤバイ言葉」である。
そこで俺は新しい言葉を考えたので、これからはこれを使って欲しい。

☆終了だよ〜ん☆

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50