MUGENについて語るスレpart648

告知欄

■MUGENについて語るスレpart648

現在表示しているスレッドのdatの大きさは171KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

226 名前: no name :2013/10/01(火) 02:51:34 ID:V7bJ01Jp

http://u4.getuploader.com/MUGENnico/download/455/MBAA%2CCC_KouyaLen__AI.zip

H様制作MBAAロア,七夜,ワルク,軋間,赤主,志貴、MBAACC七夜,軋間、ワルクAIを更新しました
イクリプス関連で結構重大なバグがあったので以前のものをお使いの方はDL推奨です
例によって今回からロアAIがMBAACC版対応となりますが、イクリプスは未実装となっています
クレセントがあまりにも難しかったので正規のスタイル群で一度区切り、これからイクリプスの制作にかかろうと思います
クレセントと比べると特にコンボ関連でやることが少なく、案外直ぐに出来るかもしれません
またいくつか削除した行動もあるので、それらの追加も追々やっていく予定です

>>141
お疲れ様です
少し遊ばせて頂きましたが、一部気になった点があるのでご報告します

F6BやJAなど一部の技の出掛りがおかしい時があります
念のため中を拝見したところ、Triggerの番号がずれていたり必要な条件が抜けている部分がありました
他にもあるかもしれませんのでどうか御確認下さい
またAIのConfigが機能していないかもしれません
本体の常駐ヘルパーであるゲージ用ヘルパーの25000と番号が被っているためそちらが優先されていると思います
他、壁吹っ飛びなどからの復帰のAI対応ですが、あれは相手側がステートを奪われている状態で行われるため
もし相手がVar(59)にAI以外の機能を用いていた場合ある種のバグが発生し得ます
あと動作がおかしかったりしないと思いますが、HAS NO HELPERやHAS NO 0-TH PARTNERなどのエラーメッセージがほぼ常時流れています

バグ報告が多くなってしまいましたが、距離の取り具合など
スタイル毎の区別がしっかりとされていて面白かったです
次回の更新を楽しみにしています

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50