ネトウヨショック!元日本軍兵士の実態

告知欄

■ネトウヨショック!元日本軍兵士の実態

現在表示しているスレッドのdatの大きさは73KBです。

135 名前: no name :2018/01/01(月) 05:21:56 ID:l1M6hIk2

ネトウヨのコメントを読んでいると、ネトウヨが従軍慰安婦に関する正しい歴史を全く理解していない事がよく分かる。
多分ネトウヨは、どこかの偏向サイトやら偏向本からの偏った情報(フェイク)しか入れてないから、
都合のいいように捏造した虚実を真実だと思い込んでるんだね。
これじゃ、議論にならないのも当然。
だからもう、一方的に「ネトウヨは間違いだ」と教えてあげるしかないよね、こっち側としては。
そしたらネトウヨがそれにキレて、思いつく限りのヘイトスピーチを叩きつけてくる。その繰り返し。
ネトウヨとの話し合いは不毛。あ、そういえばネトウヨは対話による解決が嫌いだったっけ。
それは自分たちが、まともな対話ができるだけの正しい知識を有していないから?
そういう事だったんだね。
ネトウヨが偏ってない正しい歴史を学んでくれない限りは、今年もまた
ネトウヨを批判するしかないわ。頼むから学んでくれよネトウヨ。

136 名前: no name :2018/01/01(月) 11:36:31 ID:sABvSGFv

パヨクのコメントを読んでいると、パヨクが高給売春婦に関する正しい歴史を全く理解していない事がよく分かる。
多分パヨクは、どこかの偏向サイトや偏向本からの偏った情報(フェイク)しか入れてないから、
都合のいいように捏造した虚実を真実だと思い込んでいるんだね。
これじゃ、議論にならないのも当然。
だからもう、一方的に「パヨクは間違いだ」と教えてあげるしかないよね、こっち側の有識者としては。
そしたらパヨクがそれにキレて・・・思いつく限りのヘイトスピーチを叩きつけてくる。何年もその繰り返し。
パヨクとの話し合いは不毛。あ、そういえばパヨクは暴力による弾圧が好きだったっけ。
それは自分たちが、まともな対話ができるだけの正しい知識を有していないから?
そういうことだったんだね。
パヨクが偏ってない正しい歴史を学んでくれない限りは、今年もまた・・・
パヨクを批判するしかないわ・・・頼むから学んでくれよ・・・パヨク。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50