質問なんですが

告知欄

■質問なんですが

現在表示しているスレッドのdatの大きさは5KBです。

1 名前: no name :2013/07/13(土) 22:02:24 ID:PGCDMaEi

コメントを完全に消すことはできますか
自分はたまに書く内容を間違えてコメントしてしまう時があるんですがそれをNG登録するとそのNG登録した文が含まれるコメントが消えてしまいます
自分でコメントしたものも消えるので非常にこまっています
もしコメントを完全に消せるならそのやり方を教えてください

初歩的な質問で申し訳ありませんが答えていただけると幸いです

3 名前: no name :2013/07/14(日) 06:09:08 ID:n/HF83QG

まだ動画の投稿が反映しないみたいですね。
いつになったら投稿できるの? 
投稿が完了しないうちにしかも、アカウントが違反ではないのに停止するのですが。
もし、プレミアム会員だったらどうなるのですかこれ。

ふと思ったんだけどさ、sm21225454
これって利用規約違反にならないのですか?私はその動画好きですけど。
冒頭で死人が出ることも言ってるし。たしかに初音ミクさん人殺してたしね。
第一話では鏡音リンがいきなり刺されて殺されました。巡音ルカも首吹っ飛んでたしね。
禁止事項の項目に・・・暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのある行為とありますけど? 
殺戮動画を認めてることは利用規約は全て嘘になりますからね。

また、不具合があればメールします。よろしくお願い致します

何か動画の投稿に反映するための条件などありましたか?教えてください。

悪いところはすべて直しますので。

nico-penalty@niwango.co.jp
nicovideo-support@niwango.co.jp

4 名前: no name :2013/07/14(日) 10:34:15 ID:n/HF83QG

投稿が完了しないうちにしかも、アカウントが違反ではないのに停止するのですが。

これって利用規約違反にならないのですか?私はその動画好きですけど。
冒頭で死人が出ることも言ってるし。たしかに初音ミクさん人殺してたしね。
第一話では鏡音リンがいきなり刺されて殺されました。巡音ルカも首吹っ飛んでたしね。
禁止事項の項目に・・・暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのある行為とありますけど? 

何か動画の投稿に反映するための条件などありましたか?教えてください。

nicovideo-support@niwango.co.jp

5 名前: no name :2013/07/14(日) 12:36:25 ID:iCgTauey

>>2
これは自分に対する返答でしょうか?もしそうならおのおのの番号に対する自分の意見を言わせてもらいます。ちがったらすいません。

1:いちおう現行スレの中から探そうとしましたが交流スレが目立ち質問スレが見つからなかったので立てさせてもらいました。しかしすべてのスレを見たわけではないのでこれは>>2の人の意見が正しいと思います。完全にこちらのミスですすいません。
2:これも>>2の人の意見が正しいと思いました。こちらのミスですすいません。
3:一応なんとかできないかいろいろと試行錯誤しましたがそれでもわからなかったのでこのスレを立てました。めんどくさいという理由で立てたつもりは一切ございません。
4:正直に言うと>>2の人の言うことももっともだと思いますがすべてがそうとはかぎらないと思います。
5:読みづらかったでしょうか?申し訳ございません。
6:理解はしようとしています。そうでなければこんなスレ立てません。
7:そのような気持ちは一切ございません。しかし甘え根性というてんは自分に当てはまっているのかもしれませんね反省します。
8:感謝はとてもしています。現にこのスレに書き込んでいただいた時点で感謝はしています。
9:逆切れはしませんね。他の人がかかわることならなおさらしません。
10:テンプレという言葉の意味はあるていどは知っていますがこのての質問のテンプレが何なのかわかりません。

長文失礼しました。
それと>>2の人の意見はもっともだとおもっているので後は自分の力だけでなんとかしようと思います。わざわざこのようなスレにつきあっていただきありがとうございました。

6 名前: no name :2013/07/14(日) 13:54:12 ID:wkHngDUm

>>1は自分の書き込みです
一応報告しときます

7 名前: no name :2013/07/14(日) 15:18:06 ID:wkHngDUm

すいません>>6は無視してください
連投すいません

8 名前: no name :2013/07/16(火) 05:13:37 ID:GDIwqRhA

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50