MUGENについて語るスレpart638


告知欄


■MUGENについて語るスレpart638

現在表示しているスレッドのdatの大きさは182KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

930 名前: eurota :2013/04/05(金) 19:04:03 ID:qsfJ7rA6

甘くするとワンパターンで崩れちゃうし、きつくするとガンガードになってしまいますもんね。
人のように反応させるのは凄く労力がいるので、自分はある程度幅を設けたら適当な暴れさせる形で調整しています。

貴重な休みを丸一日AI作成に充ててしまったら、なんか吹っ切れたきがする。
こんな気持ちで試験に臨むなんて初めて。
もう何も怖くない。

というわけで、bey様作「アレンジゼニア・ヴァロフ」外部AI更新しました。
bey様もおっしゃっていた通り、本体性能に大きく変化が加えられているため、個人的には最新版のものの使用を推奨させていただきます。
http://u4.getuploader.com/MUGENnico/download/255/Zenia_eurota.zip

そして何でもするって言ったそこの君。
さぁ、早くはぁとがブラックはぁとにお持ち帰りされてイヤンウフンな薄い本を書く作業に入るんだ(必死)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50