【悲報】結局安倍も売国奴だった件【在日歓喜】

告知欄

■【悲報】結局安倍も売国奴だった件【在日歓喜】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは157KBです。

501 名前: no name :2013/08/13(火) 01:12:15 ID:bUXPGTkD

>>500
日本が税金大国?本気で言ってるんですかあなた?
まず、ドイツフランスイタリアオランダと言ったEU諸国の標準税率知ってます?20%前後ですよ?もっとも低いルクセンブルクでも15%ですよ?
EU以外も上げて見ましょうか?インドは12.5%、中国は17%、韓国は10%、アルゼンチンは21%
アメリカは州によってまちまちですが、大体6〜7%程度です。その分、社会保障も最低限しかありませんけどね
日本ぐらいですよ?こんだけ低い消費税率で高度な社会保障が受けれる国なんて
というか、日本の一般会計をちゃんと見た人なら、税金が足りてないことぐらい分かると思うんですが?
もし見たことが無いという方でしたら、お手元にある社会の教科書か、財務省のHPを見てくることをお勧めします。

次に、いつデフレ脱却したのか?という疑問ですが私は既にデフレ脱却してると思いますよ?
そもそも、デフレ脱却の定義は「継続的に物価が下落していく状況を抜け、再度そのような状況に陥らないと見通せること」ですので
現在一般物価水準は上昇していますし、ここから下落するとは考えにくい状況だと思うんですけど

最後に
>責任責任いてるけどねw税金納めてて文句言うのは当たり前かとww
この発言に対してですが、別に私は文句を言ってはいけないとは言ってませんよ?
その代わり、政府の失敗はその政党を選んだ国民全員の責任ですよと私は言いたいだけですので。

ただまあ、あえて言うならば間違った知識やいい加減な知識で政府に文句を言うのは止めて頂きたいですね
まあ、各言う私も民主政権時代にやってしまったことありますから人のこと言えませんけど。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50