ネトウヨを集めたら何ができるんだ?

告知欄

■ネトウヨを集めたら何ができるんだ?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは92KBです。

212 名前: no name :2017/08/30(水) 20:03:45 ID:XtSyPnMn

これまで何度も言ってきたことですが、なかなか理解しようとしないネトウヨが多いので、改めて書きます。

ネトウヨは明らかに間違い。半面、私の主張は全て的を得ている。

なぜなら、ネトウヨは韓国人を一括りにして、ある事ない事を構わず捏造して誹謗中傷している。
罪のない韓国の人まで一緒にして批判している。これは差別以外の何物でもない。

片や私の主張は、右傾化差別的暴言や暴力を振るう人間を総称してネトウヨと呼び、
その連中のみを批判している。だから私の言ってることは間違っていない。

つまり、「自分は右寄りだが差別的思想は無いし、暴言も暴力も振るわない」というのであれば、
その人はネトウヨではないから、ネトウヨ批判に腹を立てる必要など全く無いのです。はい論破。

ただ、思うにネトウヨ批判に立腹する人は、本人が否定しても、やはりネトウヨ的要素があるのではないだろうか。
だとすれば、その人は危険。犯罪者になる可能性が高い。

明日、あなたは犯罪者かも。

その時になって、「ああ、あの時、あの理知的な人の忠告に従うべきだった」と後悔しても遅いのです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50