ネトウヨを集めたら何ができるんだ?

告知欄

■ネトウヨを集めたら何ができるんだ?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは92KBです。

197 名前: no name :2017/08/16(水) 22:45:10 ID:NrFHP8fH

今北。
>>165(=>>194)の言う質問が何かが気になったんで調べてみた。
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/discussion/1244569485/21
>本当の愛国の為に厳しい目で日本を見つめる…ねぇ…

>んじゃ君に一つ質問させてもらうよ。

>今は日本人として帰化したが、中国人の「石平太郎」って人が居るが、
>彼は日本の左翼や、母国である筈の中国に対して色々と厳しい批評をし、中でも
>「子供達に一方的に、日本は侵略国家だったと教えるのは止めるべきである。
>道徳心や愛国心を教えるのも当然だが、歴史教科書の記述は中立でなければならない」
>と、中国や韓国が日本に言う歴史認識に対して、かなり辛口なコメントをしているけど、
>ああいう人を君はどう思ってますか?

>この質問の答え方如何で君の本当はどう思ってるのかが分かります。

まず質問先の>>20自体に議論する意思がない。「ネトウヨ」を煽れそうな文言を適当に並べただけの投稿に質問して21は何が返ってくるのを期待したのか。
肝心の質問の仕方もなんか、偉そうというか、上から目線というか、僕が教えてあげます的な雰囲気。貴方が煽り荒らし扱いしている相手と大して変わらないように見えるのですが、どう思いますか?

それに気づかない貴方に>>180とか>>183は何とか気づいてもらおうとしてたんだと思います。
それに対して貴方は
現実は「質問に答えてもらえないのは、くだらなすぎて相手にされてないだけ」なのに
「自分の質問は相手にとって相当都合が悪いらしい。答えないでそれ以外のところで注意してくるのがその証拠」とご都合主義的な妄想をふくらます一方。
マトモに話が通じない相手は貴方だったのです。おりるといいつつ書き込んでるし・・・
自分中心で妄想癖の上にウソツキ。それが貴方の現実です。

最後に横レスだが、貴方の質問に答えてあげると、
「そういう考えもあるね」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50