検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×3ウヨ


告知欄


■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×3ウヨ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは224KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

840 名前: no name :2017/02/22(水) 19:24:25 ID:UST38lk8

図星突かれて顔真っ赤で過剰反応ありがとう。
何言ってるのか分からないなら馬鹿でも分かる説明してやるよ。
あのね、ココは質問板だから質問板らしく言ってるけど、
それじゃ百歩譲って君はネトウヨが日本を壊したり
ダメにするから嫌いって意味でそこまで必死になってずっとネトウヨを叩いてるつもりならその一方で、
この板で日本に対して「日本死ね!!ワンモアフクシマ!!ワンモアナガサキ!!」
とかこれ程ダイレクトに酷い暴言しか吐かない奴が何度も何度もレスしてるのに
何故ソイツにも文句の一つも言わずにずっとスルーしてるのかって質問してるのね?
その意味を説明してもらわないと日本を壊して嫌いだからネトウヨ叩きの辻褄がどうしても合わないんだが、
それをまともな反論も申し開きも出来ずにファビョりながら草生やしながら煽りで誤魔化すとか君頭大丈夫か?
その質問に対する答えが>>839ならそんなモン反日工作員と言われても仕方ないだろ。


前からそうだが、
そういう返し方しか出来ないからお前の頭は子供で行為はサイコだって言ってるの分かる?
てかひょっとしたら実は良い歳した大人じゃなくて本当にガキかも知れないと思ったから
わかりやすく説明してやったけどこれで分かったかな?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50