キャラクターへのいじめを許すな


告知欄


■キャラクターへのいじめを許すな

現在表示しているスレッドのdatの大きさは10KBです。

35 名前: no name :2013/01/07(月) 23:20:45 ID:AN0bmbk9

>>32

女性が女性への性的暴行に対して好意的に受け止めるわけないんだから、
「リョナをディス」るのは当然のことだし、

批判されたからといって特に性的対象としてみていない相手を漫画的な陵辱妄想の相手とするわけないじゃん。

そして性的嗜好の一種として陵辱モノを好きというだけであるだけで、

ホモじゃないんだから男キャラへの陵辱モノなんて好ましく思うわけない。

単に好きなものを好きと言い嫌いなものを嫌いと言うのは差別でもなんでもない。

むしろ自分の嗜好と合わないからといって人格否定の罵詈雑言を浴びせて、
存在を否定しようとするお前のほうがおかしいぞ。

勿論、こちらとしても現実に行えば犯罪となる(同義的にも非難される)ことを
嗜好してることに
ある種の後ろめたさは感じてる(少なくとも俺は)。

だからリアルではこんな趣味は人に明かさないであくまでひそかに愛好してるし、

現実とは線を引いてるから実際にやってみたいとも思わ・・・なくはないが、あくまで妄想として楽しんでる。

こちらとしてはお前がクソ面白くもない量産萌アニメで

「百合サイコー!○○たん萌え〜。ちゅっちゅ」なんて言いながら
オナニーしてたとしても、

「うわあ、気持ち悪いやつもいるんだなあ」とは思っても、ボコボコにやり込めて存在を否定しようなんてさらさら思わない。

何を言おうが嗜好を変える事は出来ないし、その意味も必要も俺にはない、関係ないから。

何で君たちはそんなに他者を否定して攻撃しようとするの?

別にインターネットで知り得たことを全て自分の身に関係することと捉える必要なんてないんだよ?

単なる情報に過ぎないんだから、「へー、こんなことして喜ぶやつらもいるんだー」と思うだけでいいんだよ。

ネットなんざ所詮情報に過ぎない。自分が生きる世間じゃない。
リアルでやってるように
取捨選択して好きなことだけ考えてればいいじゃないか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50