■MUGENについて語るスレpart629


告知欄


■■MUGENについて語るスレpart629

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

255 名前: no name :2012/11/09(金) 21:36:04 ID:Fzmj2HD6

>>215
アドバイスありがとうございます。
ひとつづつ修正させてもらいます。次回の更新で修正可能な部分は修正します。
(エフェクトとかはTene氏の物を使ってるので、原作のエフェクトのどの部分か確認できたのだけ使ってます。表示されないものは見付けられなかったと思ってください)

ただ
>Nホーミングしてもその場に止まらない(慣性が残ってる)
>6D中にDを放しても止まらない(本来はDを放したときだけ止まる)
>6Dで相手の目の前に着くと勝手に止まる(本来はD(ry
この部分だけは旧作の仕様な気がするのですが、
それとも家庭用だとこうなんですか?
アーケードだとボタンを離しても走行するし相手に接触すると止まりますが……
一応、アーケード基準で作っていますので家庭用と違う部分が出てくるかと思います。
ちなみにレバーを後ろに入れると止まる部分はアレンジしています。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50