MUGENについて語るスレpart618


告知欄


■MUGENについて語るスレpart618

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

661 名前: no name :2012/07/04(水) 20:39:09 ID:E9S+Z9xt

キャラクター「Google」を公開しているサイト「Logical Bends」に
神霊兵器ラグナロクのスプライトが公開されている。
それを使えば神霊兵器を作れないこともない。
計五個の聖霊石に近づくと「TARGET」という表示が現れるようにしよう。
鳥型を模した二機の小型機も入れよう。
キャラの向きをこの護衛機に依存させれば良い。
無論投げられ中を含め、攻撃を受けている護衛機が
精霊石や他の護衛機に当たるとダメージを受けるようにさせよう。
散弾が当たった時のノックバック無しもちゃんと再現は可能。
超必殺の扇状に発射されるビームはガード不能で
ライフ、攻撃、防御が並のキャラの最大体力の半分を持っていく、
さらにMUGENではそれに加えて打ち消し判定最高(priority 7,dodge)。
後タイマーが働かなくなるようにしよう。
でも足場の設定はどうするかそこは考えといて。
専用ステージも作っといて。
ただ、サウンドエフェクトの公開場所が不明。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50