MUGENについて語るスレpart611


告知欄


■MUGENについて語るスレpart611

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

871 名前: no name :2012/05/14(月) 01:06:20 ID:wAVMZr84

★ウルトラマン
記念すべき初登場。
ゼットンに敗れたウルトラマンを迎えに来る。ゼットンは科学特捜隊が倒した。
★ウルトラマンエース
・Aとタッグで、アリブンタ&ギロン人に勝利。唯一の輝かしい戦役。ちなみに登場BGMはセブンの没主題歌。
・ヤプールに捕まり、エースキラーにエネルギーを奪われる。
・ヤプールとの決着のため、異次元に向かった北斗へ夕子を送り届ける。
戦闘には参加せず即帰還(逃亡)。
・ヒッポリト星人の罠に速攻で引っかかる。
★ウルトラマンタロウ
・バードン戦でボコられ、頭に炎が燃え移る。
ウルトラ史上初のタイマー点滅前の青の状態で敗北、死んだ。
・タイラントに真っ先にやられる。無敵のゾフィーが敗れた
・タロウの誘いで地球に6兄弟でBBQをする際、パトロール後に合流する予定だったが
★ウルトラマンレオ
ババルウ星人の化けた偽アストラを見抜けず、弟をかばうレオに対して合体光線を指示。レオ死にかける。
★ウルトラマンZOFFY
初登場時の台詞を差し替え、「安心しろ、ゼットンは倒した」と発言。
★ウルトラマンネオス
チョイ役で登場。
ネオス達にエネルギーを送ろうとするが来ないまま最終決戦が終わる
そのせいでザム星人は絶滅の危機に陥る。
★ウルトラマンメビウス
・若きサコミズを円盤群から救い、裏で地球を守っている事をアピール。
・エンペラ星人戦でサコミズと同化、最強形態となったメビウスの隣で黙々と光線を放つ。
★ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
Uキラーザウルス・ネオにM87光線をぶっ放し、触手を二本だけ切断。
CG監督の板野一郎曰く「地球が危ないので威力を1/10に抑えた」

ゾフィーさんすげえ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50