MUGENについて語るスレpart611


告知欄


■MUGENについて語るスレpart611

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

491 名前: HAL :2012/05/11(金) 14:38:57 ID:WR/ZRc5E

こちらにも宣伝ー。

かーなび・かがみん(一幕)・紫鏡A.I.の更新と、
SHELDさん製作の水無月遥A.I.を新しく公開ですー。

更新した3人は、A.I.の動きが結構変わった感じ。
かーなびは行雲流水をあまり使わなくなったり、かがみんは紅蓮朱雀3Hitを露骨に狙うようになったり、
紫鏡はタッグ時で凶飢を頻繁に使うようになったり・・・。
特にかーなびの動きは本体更新もあるので、すごい変わったんじゃないかなーと思いますねー。

それと新しい水無月遥のA.I.ですが、
改変許可を頂いたので性能をいろいろ弄ってあります。
結構弱体化したつもりですが、それでもまだ強みはたくさんあったり。
詳しくはファイルの中に改変一覧をまとめてありますので、気になる方はそちらをどーぞ。

http://page.freett.com/slowstep/index.html

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50