MUGENについて語るスレPart609


告知欄


■MUGENについて語るスレPart609

現在表示しているスレッドのdatの大きさは198KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

383 名前: no name :2012/04/22(日) 16:41:35 ID:Sz/KnTWK

フォボスと
http://yui.oopsup.com/browse.php/mugenuplodapm/phobos.png
ガイガン:開幕バックジャンプカッター決まるまでShiftF4で仕切り直し、
決まったらダウンした後ゲージあればスライサーで削りなければ起き攻め
(ジャンプ↓強攻撃。あるいはバックジャンプカッターの無敵でリバサを狩る)
距離を離されたらタイミングを見計らってブラッディドライブで突っ込んで起き攻めというパターンで
ただし持ちこむまでかかなりつらく時間かかった。
グローリア:飛び道具の打ち合いでは負けてないので
地走拳キャンセルダッシュからのコンボでダウンさせたら起き上がりに合わせてまた地走拳を撃って…の繰り返し。
2ゲージの当身超必は飛び道具も取れるのでそれも惜しみなく使う。
ブロリー(どん氏製):開幕でゲージMAXなので3ゲージ時限定の突進技(これ自体は1ゲージ消費)が当たるまでやり直し
当たったら623の踏みつけ、起き上がりには63214bの投げ技で。
ゲジマシなのであとはひたすら攻撃に耐え、溜まったらタイミング測ってゲージ技で反撃する。
一部行動にアーマーはあるものの冷凍レーザーでゴリゴリ削られるのでかえって悪手でした。
新MG→初回撃破。プラズマグレネイドおいしいです(^q^)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50