MUGENについて語るスレpart604


告知欄


■MUGENについて語るスレpart604

現在表示しているスレッドのdatの大きさは189KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

923 名前: no name :2012/03/11(日) 23:58:49 ID:pakMoW03

おぉ、気づいてくれてた人がいたみたいでー。

大垣さんの月華キャラA.I.の更新と、翁の更新、それと新キャラの「月華風 因幡てゐ」の公開ですー。

大垣さんのキャラは最新版対応ですが、かーばびだけは大幅に動きが変化しています。
タッグ専用の行動も追加してありますので、それなりに援護してくれるようになってるはずですー。

それと翁は、内部システムなどをいろいろ変更しました。
今までカラーで剣質が固定でしたが、イントロ中に剣質変更が出来るようになったりしています。
ほかにもありますが、多いのでここでは省略・・・。

最後にてゐですが、オオバコさんのドットを使用したキャラになります。
ジャンプ強からのめくりが強く、地上の弱攻撃がちょっと使いにくいなど多少癖はありますが、それなりに使えるキャラになってるはずー。
また、A.I.の搭載予定はありません。月華キャラのA.I.はもうそろそろ他の方が作ってもいい頃・・・?

http://page.freett.com/slowstep/index.html

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50