MUGENについて語るスレpart600


告知欄


■MUGENについて語るスレpart600

現在表示しているスレッドのdatの大きさは177KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

793 名前: ∞アップローダー”管理”人 :2012/02/05(日) 19:36:00 ID:Ro/C0zFI

こんばんは、∞アップローダーの管理人です
loda.jpの閉鎖と重なる形で混乱を招く可能性があると判断し重要な報告なので書き込ませて頂きます。

当サイトの一時閉鎖および転送制限・今後について

当サイトは、管理人の赴任により自宅サーバー管理が難しくなったため2月5日をもって一時的に閉鎖いたします。
1週間ほどの期間の後に準備が出来ましたら再開を行います。
この際に過去のデータ等の消去やURLの変更は行われませんので現在のURLをそのまま利用できます。
なお、再開後においては回線の業者が変更されるため転送制限を行います。
現在同時転送量は、25〜20Mbpsほどとなっていますが、変更後は1.2〜0.8Mbpsとなります。
なお数ヶ月で転送量は回復します。
転送量不足解消のため、一時的に有料レンタルサーバーへの移管も検討しておりますが流動的です。

ご質問・ご要望などありましたら当サイトよりメールを送って頂きますよう御願い致します。
今後の参考にさせてもらいます。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50