検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

告知欄

■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

487 名前: no name :2012/03/20(火) 19:10:26 ID:QOUWNjP5

>>482
とりあえず最初の過去の流れは俺の発言ではないし、
そいつの書き込みと俺の書き込みの間に整合性を求められても困るな。
ネトウヨってのは別に一つの組織ではないんだからな。

それと、>>447で単発IDではなかったことに対して言及するチャンスが〜と言うが、
細かく指摘を受けたのは>>451でだからな。
>>442でも
> 単発IDも何も夜中2時から張り付けるほど暇じゃないの、ネトウヨと違ってwww
とは言われてるが、お前の言いたいことはどっちかというとその後の人格否定の所であって、
あとからそこを突っ込んでくるとは思ってなかったからな。

拙速な認定ってのは、まあそういう部分もあるかもしれないが、
あれは「その時点での事実の指摘」であったから、「勘違い」ではないし、
俺の一方的な非ではないと考えるがな。
見解の相違かもしれんが。

> >”ネトウヨを叩く”事と”その行為を褒められる動画を挙げる”事に何の関係があるんですか?
> ↑への返答はどうした? 関係があるのか? ないのか?
> YesかNoの二者択一だから簡単だろう?

これについてはまあこういうことだ。
お前ら、反ネトウヨというか、アンチネトウヨというのか、そういう人間にとっちゃ、
まあネトウヨなんてのはゴミクズ以下の糞みてえな存在なわけだろ?
で、ネトウヨは自分の考えが支持されてると思ってるんだろうが、
そんなことはねえぞ、と思ってるだろ?

ところがネトウヨ側はお前らが何を言っても、
「そんなこと言ってるのは在日かマスゴミの工作員だろw
 みんな韓流ゴリオシに嫌気がさしてるし、一般人は俺らよりだよwww」
 みたいなレスしたりするわけだ。

ならば、それをひっくり返すために、
ネトウヨってのはこう言うおかしなことを言ってるんですよ、おかしいですよね、
ということを一般人に伝えて、「その通りだ!」「そうですね!」
と賞賛なり賛同なりを受けてる動画を上げれば、
ネトウヨにとって「あ、あれ? 一般人も韓国や中国嫌いじゃなかったのか? おかしいな?」
ってダメージになるだろ?

こんな掲示板でグダグダやってるよりはよっぽど効果があるんだから、
ガチでネトウヨをなんとかしたいと思ってるなら、
そこまでやってみろよ、どうせ口だけなんだろ、できないだろ、
っていう煽りとして書き込んだわけだが、理解してもらえたかね?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50