検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

告知欄

■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

455 名前: no name :2012/03/17(土) 03:11:23 ID:4ng1iRQb

>>454
揉めてるのはそこじゃないんだな
しかも議論してるつもりなのはネトウヨだけ
ネトウヨは 「 負 け 」るのが嫌いで、自分の発言をなかったことにしたり、
相手の発言を曲解してることを何度指摘されても聞く耳を持たずにごり押ししたり、
都合が悪い反論には「チンパン」とか「反論する気にならない」と言って
勝手に勝利宣言するので、そもそも議論にならない

以下「」内は全てネトウヨの台詞
ネトウヨが相手を○○認定した場合は「俺がそう思うから間違いない」
相手がネトウヨを○○認定した場合は「証拠を出せ、証拠が無いならお前の妄想だ、妄想と現実の区別が付かないなら消えろ」
「ネトウヨが嫌いな奴は日本人の資格が無いから死ね」
「ネトウヨを非難する奴は在日以外存在しない、俺の考えは間違ってない」
等の台詞を何の関係も無い動画やスレに連投されて、言動を批判したら「お花畑脳は黙ってろ」

ここはそんなネトウヨを大嫌いな連中がガス抜きするスレだから
これが通常営業だったりする
なかには本当に在日とかいるみたいだけど、大半はネトウヨのチンピラ性が嫌いなだけで右傾思想は批判してないから

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50