検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

告知欄

■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

390 名前: no name :2012/03/11(日) 02:27:56 ID:Hpi0pxZ7

>嫌いな奴を罵倒するのは人間の本能だろうが
そんな本能は存在しません
証拠を出してから言ってください
妄想だけで決め付けないでください
それは「どこかの国の人」とまるで同じやり口です
常に単発IDで発言に責任を持たない卑怯者はどういう言い訳をするのかな

程度の低い相手が作り出した土俵で、相手と同じ低レベルの幼稚な言い争いをして勝利宣言がしたいだけ、なんだね
ネトウヨは「どこかの国の人」と同レベルの思考回路しか持ってない、と
なるほど、ネトウヨが引きこもりのニートという事がいよいよ真実味を持ってきたわけだ

>こんなことする奴らに、ご丁寧に美しい言葉を使って注意喚起しろってか?聞くわけねーべ?
>>375>>378が少ないボキャブラリーで罵倒してるのは日本人だけどね
犯罪者国家を正当化してるわけでも擁護してるわけでもない
ネトウヨが犯罪者国家の人間と同レベルの行動をとり、その行動を正当化する事は
日本にとってただ不利益でしかない事を指摘してるだけだ
まぁ「どこかの国の人」と同レベルの知能しか持ち合わせてないネトウヨには理解出来ない話だったみたいだけど

馬鹿なネトウヨの為に一応断っておくけど、「どこかの国」と犯罪者国家は同一の国を指してるから

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50