検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ


告知欄


■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

300 名前: no name :2012/02/29(水) 00:42:38 ID:HQHDAhfb

朝鮮人とネトウヨの最大の違いは、
自分の汚い所をネットで発散するだけに留めるか否かだな。

・日本人の95%がそれをできる一般人、5%ができないキチガイとして

・朝鮮人は95%がそれをできないキチガイ、5%ができる一般人

なんせ政府がファンタジーを史実と教えて、国民がそれを信じて疑わないもの。
しかも証拠叩きつけられて尚自分達が正しくて世界が間違えているって喚いてるし。
5%のまともな奴がその事がおかしいと気づいて異議を唱えると弾圧される。
朝鮮はガチで国単位で狂ってるわ。
しかも日本に対して、ネット右翼ニダ日帝ニダ軍国思想ニダ言ってるのに、
自分達が正にその全てを、現在進行形で教育として施してるって言うね。

キチガイのやる「自己投影」を国民総出でやる=朝鮮人全員キチガイって事だ。

で、この程度の長文書かれただけで、思考停止して必死ニダと喚くチョン(笑)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50