検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

告知欄

■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?×2ウヨ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

198 名前: no name :2012/02/18(土) 07:16:07 ID:ewyOzfa4

【コピペ推奨】就職活動における愛国者差別の実態
ブサヨ人事「特技は愛国活動とありますが?」
愛国日本人「はい。愛国活動です。」
ブサヨ人事「愛国活動とは社会奉仕活動のことですか?」
愛国日本人「いえ、主にネットでの真実拡散です。」
ブサヨ人事「え、真実拡散?」
愛国日本人「はい。日本は在日に支配されていまして…その真実を情報弱者の人に伝えています」
ブサヨ人事「・・・で、その愛国活動は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
愛国日本人「はい。御社にメリットがなくても日本のためにはなります」
ブサヨ人事「いや、当社にメリットがなきゃ困ります。それに書き込むだけじゃ愛国活動ではないですよね。」
愛国日本人「でも、コピペ連投も出来ますよ」
ブサヨ人事「いや、コピペとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
愛国日本人「工作員必死だなw」
ブサヨ人事「ふざけないでください。それに工作員って何ですか。だいたい・・・」
愛国日本人「結局あなたも売国マスゴミ及び支那朝鮮の手先ですね。ネトアサとも言います。見分けるコツは・・・」
ブサヨ人事「もう帰って下いいよ。」
愛国日本人「あれあれ?怒らせていいんですか?ニュー速+総力挙げて潰しますよ。」
ブサヨ人事「あなた、もしかして今話題のネット右翼という奴で?」
愛国日本人「は?ネトウヨって言葉を使うのは支那朝鮮の手先と決まってるんだよ。正体現したな工作員。」
ブサヨ人事「駄目だこりゃ」
愛国日本人「待て工作員!ネトウヨの定義を言え!」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50