1ヶ月500ニコニコポイントとプレミアム会員


告知欄


■1ヶ月500ニコニコポイントとプレミアム会員

現在表示しているスレッドのdatの大きさは2KBです。

1 名前: no name :2011/11/12(土) 16:31:56 ID:NRwykzPW

どちらが良いと思う?
自分はニコニコポイントを1ヶ月500ポイントだ。
ほぼ同額出費ならニコニコポイントだ。
プレミアム会員は月額525円と90日1680円だ。
ニコニコポイントは1ポイント1円で消費税込みだ、どの支払い方法でも同額だ。

見る専門だからプレミアム会員なんていらん、だが有料動画を買ったりニコニコアプリでゲーム上アイテムを買っている、終了したアイスペース(Pアイテムというゲーム上アイテムは買った)は熱中していた。

2 名前: no name :2011/11/12(土) 16:46:38 ID:ZTRnn7Ss

今なら「栄養のある食べ物」だな。そのどちらも選べない。
アプリも興味ないし、色々ツール駆使してるしプレミアの名残も残ってるしで今はプレミアも必要ない。
本鯖が落ちててもゆとりが困るだけで俺は困らないし。
アニメを金払ってまで見ようとも思わんし。

だがな、>>1よ。
企業が利益を求めるのは当然のことだ。ニコは大きくなり過ぎた。
早急に利益を上げなければ続けられないんだよ。
そこは理解してやってほしい。
だが、もうそんな悠長なことを言ってもられなくなった。
TPP参加によってニコは潰れてしまうことが確定したからな。
ネットのグレーゾーンは一掃される。
こればかりは収益云々じゃどうにもならない。
売国奴政府から日本を取り返さない限りは。

3 名前: no name :2011/11/20(日) 13:44:07 ID:vs7uS76Y

>>2
それを言い出したら、そもそもニコニコ動画は著作権侵害動画でプレミアム会員でお金が動く
つまりプレミアム会員は海賊版ということを運営側が公式に認めることに成るし、利用者側も海賊版を買う客(消費者)という事になる
FC2動画のプレミアム会員とかなんとか動画のつゆだくと同レベルの客ってことだぞ。

自分は公式動画や公式生放送は別として、利用者側が用意したユーザーアップ動画やユーザー生放送は
ホームビデオで、アマチュアの人が趣味で非営利で無報酬で金を掛けず(それどころか電気代や機材代など自己負担)
で作った動画なんだから無料だからこそ価値があるし、だからこそ一般会員で見るほうがアップ主に対して礼儀だと思っている。
公式動画はほとんどが有料動画、公式生放送もチケット制有料生放送が多いが。それらはプロの人が仕事で
法人企業でスタッフが大量で巨費を投じて営利事業で商売として作っている。

それでプレミアム会員には、ゲーム実況とかは権利者が黙認してくれているから大丈夫と主張する人が大勢いるけど
本当に権利者側にとって宣伝効果でプラスになるならセがみたいに公式でぷよぷよのプレイ動画をアップしてよいとか
運営側と提携契約してぷよぷよチャンネルを作って公式動画を作ったりニコニコインフォやニコニコニュースなどで発表されるよ。
それが無い会社やゲームソフトは黙認しているだけか会社が倒産などで権利がウヤムヤになっているだけ
それがTPPでアウトになるだろうから、プレミアム会員の価値も激減する。

4 名前: no name :2012/08/25(土) 20:08:06 ID:Kd81qP9s

ゆとりだからお金の大切さがわからないんだよ
月500円我慢すれば生活費の方に回せる
サイトに使うよりほかのに使う
理解?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50