MUGENについて語るスレpart589


告知欄


■MUGENについて語るスレpart589

現在表示しているスレッドのdatの大きさは170KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

316 名前: no name :2011/11/11(金) 22:49:35 ID:T5jF4FZt

宣伝ですよー。

とうとう翁が完成したので公開ですっ。
なるべく原作と違和感がないように作成しましたので、是非触ってあげてください。
A.I.も作成してありますので、こちらの撃破なども是非どうぞ。

そしてもう一つ、嘉神慎之介(一幕非覚醒版)のA.I.も作成しましたので、こちらも公開。
ボス性能ということで、最大レベルではコンボミスをしないようにした・・・つもりですがー。
そのせいで、行動がパターンになってる気がする・・・?
こちらもよければダウンロードしてみてくださいねー。

そのほかには、楓・示源・観鈴ちんのA.I.修正と、まどかのバグ修正などなど・・・。
いつもながらすごく更新が多くなってしまいましたが、気にしないー。

http://page.freett.com/slowstep/index.html

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50