きもいネトウヨを発狂させるスレ

告知欄

■きもいネトウヨを発狂させるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。

652 名前: no name :2018/04/26(木) 23:01:55 ID:xvrD/zV4

>>651
>保守を叩く空気とやらを否定したいのなら他人に頼らず自分でスレを立てるなどの努力をしましょう。
此方としては平穏を望むので、反ネトウヨの様にわざわざ事を荒立てる元になるスレなど立てたくはありませんので。
そもそも平穏を望むが故に罵倒や暴言悪口の類や嘘で貶めるなと訴えてましたのでね。
しかし、保守を叩く空気とやらと仰ってますが、貴方の言うその「空気」とは何なのですか?

>単なる個人への批判以外に取る方が難しいと思いますが・・・。
単なる個人ですか。
では貴方は相手が個人でもそこまで失礼な事を平気で言う礼儀知らずさんなんですね。

>>>650は自分が右派の代表者で、自分に対する批判は右に対する批判と同じ!とでも思ってるのかな?
自分は仮にも右保守を自称はしましたが、誰も右派代表者とは一言も言ってませんけどね。
そしてその曲解のまま勝手に自分への批判は右の批判と同じとか、
それって自分を批判されて気に入らない人間を皆ネトウヨのレッテル貼ってる反ネトウヨの理屈と同じですよね。
自分は一応、筋の通った批判なら反省もして謝罪もしますけど、貴方みたいに、

>やっぱり自己愛が肥大化してますね。
>そういう性格の痛いところを高校出るまでに直さないと
>大人になって悲惨な人生を歩むことになりますよ。

どうしても妙な煽りと入れないと気が済まない慇懃無礼にはならない様に心掛けては居るつもりです。
それともう前にも言った慰安婦強制や南京事件の議論などするつもりも無いみたいなのでこの辺で終わりますね。
それでは失礼します、どうも有難うございました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50