きもいネトウヨを発狂させるスレ

告知欄

■きもいネトウヨを発狂させるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。

648 名前: no name :2018/04/26(木) 18:27:25 ID:xvrD/zV4

>>644
左派って慇懃無礼な人が多いですね。丁寧な言い方しつつもアスペ自己愛系厨ニ病キモヲタetc…
真面目な議論をする気もなく延々と右派や保守派を馬鹿にする書き込みする人に対してモラルを論すこそすれ、
何故煽られるこちら側がその空気を読んで大人しく黙って貶され続けなければならない義理や謂れや道理があるのか。
逆にしつこく右保守への煽りを色濃く醸し出すその空気自体をどうして異様な事だとは思わないのか。
マウンティングも何もそういう常識の無い書き込みの方を何故おかしいと感じないのか。
どうも右保守派への煽りをやめようとしない人よりも、
執拗に右保守を煽り、いい加減しつこ過ぎてそれを辞めるよう窘める右保守の方がアスペや自己愛中二病に見えるらしい。

あと最後の例えで本性出てますよ。

>飲み会で周りが楽しく話しているのをぶった切って
人(右保守)の悪口を延々と話すのはやはり楽しいんですかね?
この一文で右保守を貶す人には論さず、寧ろ右保守側に空気を読めと言った事に合点がいきます。

>自分しか知らない話を延々と話して
大抵は左派がネタ振ってくるんですけど、そのネタに右保守が突っ込むと、
ネタを振った当人が実はネタを良く分かっていない癖に勝手な想像とイメージだけで右保守を貶してた事が露呈しましたけど。

>ドン引きさせるキモヲタを思い浮かべてください。
>それがあなたです。
何事もそうですが、何かを嫌いならそれなりの理由があるはずです。
右は過去にこういう事とかしてきたから嫌いだとか、
例えば慰安婦強制連行や南京事件など大きく且つ有名な件。これらを左派は右派がやった酷い事件だと認識してますが、
なら当然の事ながら、それらの知識をある程度は有していて然るべきな筈が、話を掘り下げると良く知らないのか具体的な反論がなくなり、
知識の範囲外の指摘で勝手にドン引きして煽って人格攻撃に終始。
自分から話を持ってきておいて己の中途半端な知識に責任があるのに自分の事を棚に上げての逆恨みですよね?
有名な案件すらちゃんと知らないなら何の理由があって、何を根拠として右保守派を嫌い、馬鹿にするのか。
その例え話の様に、
とにかく右保守を叩いて楽しくなりたいとか本気でそんなフザけた理由なら寧ろそっちの方がアスペやキモヲタ厨ニ病かと思われますが。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50