きもいネトウヨを発狂させるスレ

告知欄

■きもいネトウヨを発狂させるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。

586 名前: no name :2018/04/09(月) 13:07:12 ID:7suECWKI

>>584
自分の事を棚に上げて他人を批判するなって意味だと
それもやはり批判や指摘を書き込む全部の人に当てはまるんですが…

ここでは左右問わず荒らしを批判も指摘する事も構ったとして同じ荒らしとみなされるらしいです。
中道的発言をしつつも右寄りしか批判しない事を指摘をした>>579>>581が右も身内の荒らしを放置してる事を指摘。
なら左もそうでしょ?と言ったんですよ。
最後の方のくだりはここでは結局それら指摘も批判も荒らしになるらしいからそうなるよって言ったまでだよ。
批判と言うけど少なくとも右系は左系にチンカスとかゴミとか暴言までは言ってないからね。
まあ要するに左右のコメントに触れた時点で自分も含めて荒らしって事ですね。
けどスレッドトップを見ても現時点では左系が跋扈してるのは明らかなのでちょっと言ってしまいましたけど、
個人的には左系の暴走荒らしを好き放題荒らさせてるのを放置せず左系の人が少しでも諌めてくれたらとは思ってましたけどね。
そしたらここまで無用な衝突は無かったかも知れないし。

>>585
それネトウヨを小馬鹿にじゃなくて、右系の人=ネトウヨは犯罪者と決め付けてる人が居ることを指摘してるんですよ。
更に証拠も無いのにネトウヨが犯罪を犯した事が通るなら、
パヨクも同じ理屈で犯罪者扱いされても文句言えないといってて寧ろ普通でしょ。
思ったことも言ったしこのコメも荒らしになるからこれ以上はもう書き込まないけどね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50