きもいネトウヨを発狂させるスレ

告知欄

■きもいネトウヨを発狂させるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。

504 名前: no name :2017/11/13(月) 18:54:00 ID:q2rwR34X

>>おーにっちゃん
>煽られて言い返せなかったのがよほど悔しかったんやなあ

実際にこの掲示板で人に「死ね 消えろ 生ゴミ 汚物 公害 産廃 基地外」等の他にも諸々のヘイトコメしてきた
反ネトウヨの書き込みに対してブーメランコメだと言ったまでですが
彼等の主張への指摘に対して向こうのやり方をここの掲示板に居る君は散々見てきたと思うけど
まともなこと言って通じる相手なら最初からもっとましな議論も出来たはずです
それにオウム返しよりはまだ多少なりとマシなこと言ってるつもりだけど
それを煽られて言い返せなくて悔しいから遠吠えしてると思ってるならご勝手にどうぞ

>私は煽り上等、逆に叩き潰すくらいの気概をもたないかんぞ。
>私のブログなんて警察庁公安部の煽りが頻発しとるけと完全論破やしw

激励どうも
でも君は他のスレだと底辺同士の争いにしかならないから無視を推奨するような事を書いて諭し
保守的な人をここから去らせてますがその一方で
叩き潰す気概を持てだの完全論破だのドヤ顔で言ってるけど
それだと例え論破してたとしてもご自分は思いっきり底辺を相手してますが
ご自分のされた発言を忘れてるのか何なのか知らないけどそういう矛盾をなくしてから言わないと
主義主張の筋が通らない恥ずかしい話にしかならないから気を付けたほうが良いですよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50