在日韓国人って生きていて情けなくならないの?

告知欄

■在日韓国人って生きていて情けなくならないの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは81KBです。

226 名前: no name :2017/07/13(木) 21:24:54 ID:2+Jx9V/7

>>223
>自由にどうぞ(笑)(笑)
>脅迫してるつもりだろうけど普通の人はネトサヨ攻撃されても何とも思いませんからーーーーーーー爆笑

それを脅迫ととるなら逆に言えばそちらが今までしてきた事が脅迫になるんですけどね?
ドヤ顔で自白されるとこちらとしてはもう何も言いませんわ。

>個人的にはネトウヨとかネトサヨとか蔑称造語を使うのは思想や価値観は違えど
>例え自分が嫌いでもそういう人達に失礼だと人として思うからそれらを尊重して
>こういう例えで言う場合以外は殆ど使わなかったんですけどね。

君等の嫌うネトウヨですら礼儀を重んじるコメントもあるのに
相変わらず君等は何かレスすれば必ず一つはネトウヨを付けるよねw
ネトウヨに人権は無いからねwなんて考えだからやっぱそうなっちゃうか
この時点でモラルがネトウヨ以下なのが良く分かるよ

>>220
反日的国内左翼や反日韓国系の人間がやった悪行や
都合の悪い 見たくない知りたくないレスだけ
全部すっ飛ばして批判の部分だけを抜粋して読めば まぁそういう感想になるよねw
それにクソとかゴミとか言ってるのってここの掲示板でも
ネトウヨ批判者は散々色んな板で人にゴミや廃棄とか言ってるよね

文脈の一部を抜き取ってそれらを継ぎ足して
如何にも悪い事言ってるみたいに印象操作する左派マスコミが近頃特によくやる手法だね
最近だと実際にNHKの「あさイチ」でトランプの発言から違う発言を切り取ったものを継ぎ足して
一つの文脈作ったのを外国人にこんなこと言ってるトランプをどう思うかってインタビューで
コレ違う発言から切り取ってるみたいだけどこれだと何言ってるか分からないって言われて
外国人に指摘されて怒られてたのは有名な話だよね

それに一つのスレを見て酷いなって言ってるけど
君のお仲間はこんな板を何十も立てては暴言吐きまくってるけどそれについてはどうなのかな?

それと同じ酷い事言ってるっていってもネトウヨ批判する人よりソースをよく貼ってる分
事件があればソースも証拠も無いのにその度にネトウヨがやったって決め付けてホラ吹きまくったり
煽ってばかりの反ネトウヨの言葉よりはよっぽど真実味があるけどね

都合の悪い事にはホント良く目を逸らすね…
まぁ本当にあった話も全部屁理屈と言って話聞かないなら永遠に平行線ですね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50