前スレMUGENについて語るスレpart574


告知欄


■前スレMUGENについて語るスレpart574

現在表示しているスレッドのdatの大きさは183KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

957 名前: no name :2011/08/11(木) 20:42:46 ID:mpNkVZDU

>>952
お疲れ様。

このスレももうすぐ終わり……というわけで、こんなものを上げてみる。

http://loda.jp/mugennico/?id=3263

現時点で国内MUGEN界隈に確認されている「BLAZBLUE風キャラ」のシステム再現度をまとめてみた。
左からハクレン、姫レン(ver.1、ver.2)、ポチョムキン・オーガ、てゐがー、八号、みやかかの順。
一応触って確認してあるけれど、もしかしたら間違いがあるかもしれないので念のため。

各種技については、みやかかは「それに分類される技を持つか否か」のみで判断。
それ以外はモデルとなったキャラの技が全てあれば○、欠けている技が1つでもあれば△としてある。
(姫レンver.1はCT準拠と看做し、必殺技・ディストーションドライブを○とした。
 また、てゐがーと八号に関しては脚注にある通り、アストラルヒートの仕様が特殊なためそこを△とした)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50