タバコ吸わない奴らってどう思う?

告知欄

■タバコ吸わない奴らってどう思う?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは22KBです。

64 名前: no name :2011/08/15(月) 08:01:33 ID:zmBEUEa+

お前らアホかwwwwwwwwwwwwwwwwww
たばこなんてのはな、売れればお客様がどうなろうとがOKなんだよwwwwwwwww
なぜならな、たばこは、いかに他者を叩きのめして優越感を味わうかが重要だからだwwww
それを楽しむ商売なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
そのためには他人がどうなろうと何をやってもいいんですぅ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwww
肺がん???心筋梗塞?????
馬鹿じゃねーの?????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺様は今後も大儲けしてどんどんお前らをブッ殺してやるぜwwwwwww
悔しいねぇwwwwwwwww俺みたいな勝ち組に負けちゃって悔しいねぇwwwwwwwww
お前らカスどもの屍の上で勝ち誇る俺様を見て、悔し涙でも流しているといいさwwwwwwwwww
ぎゃっはhっはははははははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっひゃっひゃっひゃはyはやhっひゃははっやはひゃっはhy「wwwwwwwwwwwwwwwww
笑が止まらねーぜええうぇえええええええうぇええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねえしねえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たばこってのはな、相手を方殺しにするゲームなんだあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺してやるぜええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねシネシネ死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50