MUGENについて語るスレpart564


告知欄


■MUGENについて語るスレpart564

現在表示しているスレッドのdatの大きさは182KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

549 名前: no name :2011/07/03(日) 17:27:18 ID:3SRBxOD8

どうも、HALですー。

今回は586さんのEFZキャラ修正第一弾と、秋葉・奈優の更新になります。
修正キャラは、佐祐理さんとあゆ、そしてA.I.パッチとして修正していたみさき先輩と観鈴ちんです。

いろいろ修正してありますので、現在リリースされている私以外のA.I.パッチは対応外ですので注意してください。
あと、みさき先輩と観鈴ちんについては今まで修正したものを本体に同梱したので、A.I.パッチのファイル数が少なくなっています。
この二人についても今回本体修正がありますので、A.I.をダウンロードする時は本体も一緒にお願いしますねー。

そして秋葉はダウンとバウンド仕様の修正と、根性値キャラや胸イントロへの対応、A.I.の更新などです。
ダウンとバウンドの仕様については、Hさんのサイトトップにあった記事を見て修正。本当にありがとうございましたー。

最後に奈優についてはタッグ時の行動修正と、空中攻撃全般の行動修正になってますー。

EFZキャラの修正箇所に関しては本体に「更新履歴」のテキストを入れておいたので、
どこが変わったかを知りたい人は、そちらを参照してみてくださいね。それではー。

http://page.freett.com/slowstep/index.html

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50