検索すると結構な確立で

告知欄

■検索すると結構な確立で

現在表示しているスレッドのdatの大きさは9KBです。

16 名前: no name :2011/05/21(土) 10:37:29 ID:DOlqXJL9

>>15
>>10が言うには
>世間に馬鹿にされるよう仕向けてるのは他でもないゆとり自身だということを理解しておけ(キリッ
>イメージというのは世間が作るものじゃない、当人が築くものだ(キリリッ
らしいぞwwww
>>9>>10>>11>>12はおそらくゆとりで、さらに書き逃げだな
>>9にいたってはスレとまったく関係ない>>1叩きしてやがるwwwどうせ書き逃げの腰抜けだろうけど
お前に言っといてやるけど、世間に馬鹿にされるよう仕向けてるのは他でもないゆとり自身だということを理解しておけ(キリッ
>>11からも名言でてるねwww
ゆとりはネットをオモチャにしかしてないから伸びないんだよ(笑)(キリッ

こいつ自分に酔いすぎだろwwwwお前もニコニコ使ってる時点でネットをおもちゃにしかしてないだろうがwww
国家機密すら告発されてるレベルのチートツールであるネットもオモチャにするとかアホか(キリッ
極論でたwwwwまさにゆとりwww人を殴り殺せる金属バットで野球するな!くらいの極論だよこれ
もっと上手く使えば一生遊んで暮らせる勝ち組になれるってのにな(ドヤッ
うまく使えてないお前が言うなwwww

ネットは動画を見るためのものでもエロ画像を集めるものでもないんだがな(キリッ
そりゃお前にいえることだよねwwww
物の使い方くらい覚えておけよ(キリリリッ!
自分に酔うのもいい加減にしてくださいねwww具体的な物の使い方とやらを言ってみろよ?割れとかいわねえだろな?www

ネット=世界で最も情報が集まる場所・誰でも情報を手に入れられる場所(ドヤッ
これはこのスレと関係あるのでしょうか^^;まあタバコスレでもスレと関係ない事書き逃げしてたから
腰が抜けて俺にはレス付けないだろうな
>>12もひどいな
自分の妄想を、さも事実であるかのように話をすすめてやがる、こういうやつが一番たち悪いな
>だからネットに依存した一部の子供が常識はずれで無教養だと蔑まれて、
お前常識はずれで無教養だったんだ…。可哀想に…。
>何処にも雇ってもらえずに凶悪犯罪を犯したりホームレスになったりして問題になってるわけだ。
ここ数年の犯罪率ググってこいよ。完全にお前の妄想だってわかるから

こいつも評論家気取った厨二病患者だな
まあこいつら叩くことには慣れてても叩かれることには慣れてないから、たぶん俺にはレス付けられないよwww足がすくんじゃってwwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50