東方アンチは心の病気 part2

告知欄

■東方アンチは心の病気 part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは192KBです。

250 名前: no name :2011/07/09(土) 17:37:59 ID:mIwpzygV

まず『正規ファンが肩身の狭い思いをしなければならない』この時点でまずおかしいとは思わないのか?
東方に罪は無い 正規ファンにも罪は無い。
しかし今現在東方関係の物全てが煙たがられて、アンチや厨が湧いて自演だの煽りだの誹謗中傷しまくっている。
まずこの時点で理不尽だと思うべき。
我慢しているだけじゃ何も解決しないし、『ほっておけば勝手にいなくなる』って言ってるやついるが何年先になると思っている?新しい作品も今体験版で配布中なんだぞ?よくそんなこと言えるな。

・・・っと一人で熱くなってしまって申し訳ないが、この腐った状況はまだまだ続くと思う。
俺は・・・なんだ、頭弱いから「アンチとか厨との議論の場を作ればよくね?」とか思いついたことをスッっと言ってしまいそうだけどそう言う訳にもいかないんだよな。
どうすりゃこの状況を打破できると思っていますか?少なくとも今の俺には何も思いつかない。すまない。
やっぱ放置するしかないんですか?('A`)ヴォエア

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50