東方アンチは心の病気 part2


告知欄


■東方アンチは心の病気 part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは192KBです。

195 名前: no name :2011/06/18(土) 19:17:03 ID:VddX12Eo

>>194
悪いけど一部発言を改変してオウム返しさせてもらう。
流石にID:cDcWCnhy理解力がなさ杉。

厨側が圧倒的に悪いのはとっくに知ってるから。
なら何故アンチ側は他の良識のある東方ユーザーに呼び掛けもせずに、
チルノ知ってるだけの人を厨認定したりして遊んでるんだ?って事。
お前一般の東方ユーザーに何してきた?罵倒、非難、批判、誹謗中傷以外で。

あとアンチが減る方法提示した所で、一般ユーザーさえまともに取り合おうとはしないだろうよ。
何故だか分かるか?
アンチ側でそういうアホ連中を減らす提案があるんだったら、
理性無くなった発狂猿みたいに一般巻き込みながら厨共と口喧嘩しないで、
まともな奴に聞いてもらえばいいじゃないか。
相手側も納得すれば自然とその提案は伝わるだろうし。
お前含めお前らはただ喧嘩して遊びたいだけの奴と煽って反応楽しみたい奴だから何言っても無駄だろうけどね。
本当に解決させる気があるなら、ユーザー側でもアンチ側でも議論の場を設けて、
そこで議論したらどうよ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50