ニコ生視聴中のコメントが半角英数になる


告知欄


■ニコ生視聴中のコメントが半角英数になる

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

1 名前: まつ :2011/05/02(月) 19:46:11 ID:yPQDLFXS

言語バーのところでひらがなに設定しようとクリックしても選択できず
消えてしまいます。
ニコ生以外は普通にローマ字入力できるのですが。。。
また、更新や再起動をしてもダメでした。
どなたか分かる人いませんか?

2 名前: no name :2011/05/02(月) 20:03:43 ID:LfEWh9CN

このスレこの数ヶ月に一体いくつ立ったんだよ・・・

3 名前: no name :2011/05/03(火) 02:19:58 ID:W5/UFlSY

やっぱ現代っ子ってさ、数年前の小学生が当たり前に出来たことが何一つ出来ないよね
これがネットをオモチャにしてる現代っ子の現状なんだね
検索エンジンは勉強してない子供でも解るレベルのインターネットの基礎中の基礎なんだけどな
寧ろ何で解らないのかが解らない
真性ゆとりちゃんの頭でブラウザのワード検索が出来ないのは仕方ないとしよう
でも検索エンジンの使い方くらい自分で憶えておかないと今後の人生で苦労するよ
ネット社会だし、何より学生っていう課程を終えたら自分で知識を集めて学んで行かなきゃならないんだよ
成人したら自殺でもするつもりなの?
小学校卒業して頭じゃ、これから先この国では生きて行けないよ

4 名前: no name :2011/05/03(火) 02:24:57 ID:A9RzTCSh

今はGWだから余計にゆとりちゃん大量出現中だな。
こんな駄スレさっさと終了ってことで。

5 名前: no name :2011/05/03(火) 03:23:32 ID:s1GUSPX8

>寧ろ何で解らないのかが解らない

無自覚の知的障害があるから、だろ。
ゆとりって、健常者が無意識に理解出来ることすら理解出来ないレベルだからな。
極端な冗談でも冗談と認識出来なかったり。目に見えないものの概念が認識出来ないようだ。
1年位前、ゆとりの特徴スレに異常行動が目立つ現代っ子の脳を検査したら全ての子の頭に障害が見つかったってニュースがあった。
確か原因はネットとゲームだったと記憶してる。
ゆとりが宣伝の削除依頼に密かに投稿アドレスを忍ばせて削除されたがな。
2ヶ月くらい前まで運営は確認せずにURL付ってだけで無条件削除してたから。
そういえば頭が悪くなり過ぎて、原因が枯葉剤の影響なんじゃないかって思われたこともあったっけな。
まぁここまで知能が落ち込んだ人種は歴史上、極端な例を除いては初めてだからな。
掲示板とか見てると、自分ですべき思考すらも他人にやってもらおうとしてるし。
脳を使わなければ脳は退化していく。常識なんだがな。
一部の現代っ子の頭がイカレてるのは大人の所為でも環境の所為でも時代の所為でもない。
単純に自分が園児でも出来る程度の思考をしない所為で脳が退化してるだけ。
2,3行以上の文章を読めない人間なんて前代未聞だよ。幼稚園児だって数ページある絵本くらい読めるのに。
これで中学生、高校生、大学生だって言うんだから凄い時代になったもんだ。
確実に言えることは、ゆとりはホームレスになって同属のゆとりに殺されるか犯罪者(刑務所暮らし)になるか自殺者になるかの未来しか待ってない。
ニュースを見て国内情勢をチェックしていれば分かる。

6 名前: no name :2011/05/03(火) 04:43:30 ID:jLC0vqR6

あのなゆとりゆとりって言うけどゆとり教育の時代に生まれてきた奴は時代選べないんだぞ?
それをホームレス確定だの〜なんだのって言われたらどうなのよ、自分がもし言われたらどういう気持ちになるのか考えてみろよ。
ただでさえ悪いとか言われてるとこにこれ以上叩いてゆとり教育受けた人に対して嫌な思いさせてやる気剥ぐようなことすんなほんとに。
ゆとりに対してこれからのアドバイスもできないような大人が大口叩いてるのは見てて恥ずかしすぎるぞ。

7 名前: no name :2011/05/03(火) 22:41:00 ID:rnu7dmZw

>>1
マジレスするとニコニコや動画が重いときはそうなる

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50