MUGENについて語るスレpart547


告知欄


■MUGENについて語るスレpart547

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

38 名前: no name :2011/04/29(金) 19:10:10 ID:P58TFOzj

HALですー。A.I.更新と公開のお知らせに来ましたー。

A.I.更新は、示源と奈優です。
示源は最新版への対応です。結構更新箇所があってA.I.にも影響あるかな?
と思ったけどまったく影響なかったので、弄ってません。
本体に元々あったガードヘルパーを使用させてもらったくらい?

奈優は立ち回り等を大幅更新。最新版にも対応させました。
結構変わったんじゃないかなー、と。もちろんすくりゅーあっぱーぶっぱもありますよー。

で、最新作のA.I.ですが、大垣さん製作二幕改変版の嘉神慎之介A.I.を公開ですっ。
・・・・・全部大垣さんのじゃないですか、あれ?
すでに強い、がちょんぱさん作成のかがみんはいますが、
二幕版のかがみんが見たかったので作成してみました。
原作並みかそれ以上に降炎襲を振ってくるので対空超反応のA.I.にはフルボッコです。
まぁ、このかがみんも対人戦を意識して作ったものなのでしょうがないですねー。
良かったら奈優と一緒に対戦してあげてくださいね。

http://page.freett.com/slowstep/index.html

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50