戦慄のクソサイト

告知欄

■戦慄のクソサイト

現在表示しているスレッドのdatの大きさは7KBです。

3 名前: no name :2011/04/25(月) 18:54:09 ID:/vrSYWeO

またエセプレミアがプレミアになろうとするユーザーを減らしてるのか。
一体いくつ同じスレ立てれば気が済むんだよ。
俺はプレミアで低速の電話回線の使ってるが、最近読み込めないことなんて一切無い。
サイズが多き過ぎてまともに再生出来ない動画は一般回線に切り替えて視聴するが、その際には読み込み不良が頻発する。
一般鯖は以前よりも縮小されてる。
その分プレミア鯖が大きくなって、昔みたいにある程度のサイズならヌルヌル動作してくれるようになった。
ミドルスペック以上のPCを使ってるユーザーには実感が無いだろうけどな。
真面目な話、お前がやってるのは収益を意図的に減少させる刑法第233条、偽計業務妨害罪に該当する。
いつだって運営は被害届けを出して損害賠償を請求出来るものだと憶えておけ。
逮捕されれば「ゆとりだから」なんて言い訳したって釈放してもらえないんだよ。
一応言っておくが、この場合いつものように後釣り宣言(「ネタにマジレス」「釣りでした」等)をしても無効にはならない。
もう業務妨害を実行した後だから、この時点で刑法が働いてる。
もう一つ教えてやるが、こういった荒らし行為も度が過ぎると電子計算機損壊等業務妨害に当たる。
日本の法律の常識だから憶えておけ。
この世界は低能で無教養な人間が前科を持って職に就けるほど生温い国じゃない。震災の影響で正規社員だって便乗解雇されてる現状だ。
成人した後に大きく関わることだ。大人になっても生きるつもりなら少しは考えたらどうなんだ。
大人になっても「大人のせい」「子供だから」なんて言い訳して醜く生きるつもりか?
はっきり言って、今のゆとりに将来この国で生きられる能力は皆無だ。ネットオタクのヒキコモリなら尚更だ。何処も雇ってはくれない。
先ず普段、脳を使ってない所為で数行の文章すら読めないレベルまで脳が弱ってる。
幼稚園児や高齢のお年寄りが読める程度の簡易的な書類、規約すら読めないレベルだ。
この時点で「雇う」という概念ではなく、「保護をする」という概念に変わる。
つまり現実的に考えてゆとりが働ける場所は貧国の地雷撤去くらいしか存在しないということだ。
どうだ、こんな短い文章ですら読めないだろう。
でも小学生はこれよりも長い国語の教科書を読んでるし、幼稚園児はこれよりも長い絵本を読んでるんだぞ。
仮に働くとしたらこの何十倍、何百倍も長い文章を頻繁に読むことになる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50