MUGENについて語るスレpart543


告知欄


■MUGENについて語るスレpart543

現在表示しているスレッドのdatの大きさは167KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

9 名前: no name :2011/04/10(日) 03:32:59 ID:JIVOZAvj

ストリートファイターが乗っている豪華客船が沈没して、様々な格闘家が、救命ボートに乗りました。
しかし定員オーバーで、何人かに降りてもらわないと沈んでしまいます。そこで、人々は

リュウに対しては、
「海には様々な強い生命体がいますよ」
と言いました、リュウはハチマキを締めて海に飛び込みました。

次にブランカに対して
「海にはピラルクより大きい魚がいるかもしれませんよ」
と言いました、ブランカは雄叫びを上げながら海に飛び込みました。

ザンギエフに対しては
「海には対空技はありませんよ」
と言いました、ザンギエフはボディプレスで海に飛び込みました。

ベガに対しては
「さっき金髪で三つ編みの少女が海に落ちましたよ」
と言いました、ベガは慌てて海に飛び込みました。

春麗とガイルに対しては
「あなた達、飛び込まなくていいんですか?ベガが海に逃げていきましたよ」
と言いました、すると2人は、大急ぎで海に飛び込みました

豪鬼に対して言おうとした時、ある一人がそれを止めました
「何故止めるのですか?」
「やめておけ、飛び込んだ時の波で救命ボートが沈むのがオチだ」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50