MUGENストーリー動画スレpart03

告知欄

■MUGENストーリー動画スレpart03

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

955 名前: no name :2012/09/24(月) 23:10:03 ID:gHiQXsZy

>>954
長いシリーズ物は基本右肩下がりです。
ここ最近はMUGENストーリー全体が過去に比べて落ち込んでいるので、
長いシリーズほど過去と比べると尚更下がったように感じると思います。
派手なエフェクトは初回の掴みには良いですがシリーズ途中でやっても、
気になって最初から見なおそうという意欲を掻き立てるには向いていないです。
初回の頃にそういうエフェクトが無いなら尚更。
長いシリーズで安定して稼ぐか、じわりと評価されていって何かをきっかけに、
伸びが増えるとなるとやはり王道展開モノが一番かと、その王道モノが一番難しいんですけどね…。
キワモノ動画はやっぱりニッチです、大多数からの支持を得るには難しいです。
あとそれぐらいの再生数とコメ数の動画なら自分の好きな動画にもよくあるので、
あんまり気にしてもしょうがないかと。
再upやリメイクは一旦最終章を終わらせてからというのはどうでしょうか。

AEをドブに捨ててしまったわけではないので、これから最終回まで、
自分の動画を見失うこと無く応援してくれてるファンと、何より自分自身のために、
しっかりとやり切ることが大事かと思います。
ダメだったことに拘るのではなくじゃあ明日の為に今をどうしよう、という気持ちでがんばってください。
自分が見たい動画にAEが必要だったのか?という所から見直してみてください。
それで見たい動画が作れているなら、再生数に反映されないのは特に問題ないかと。
AE使って派手なエフェクトで動きのある動画でも評価高くない動画は過去に幾つかありましたし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50