MUGENストーリー動画スレpart03

告知欄

■MUGENストーリー動画スレpart03

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

217 名前: no name :2011/05/22(日) 19:21:34 ID:dIfm1fev

そういう動画が観たくて自分で作るほど自分の動画が好き、というネタは置いといて。

灰児と天使からPlazmaシリーズに続く一連の作品、特に外伝のトリガーさんが死ぬほどかっこよくて好き。
一番とあえて決めるならこれかなあ、正直お勧めの動画はどれも甲乙つけがたいけど。

それがおそらく僕らの日常はなのはというだけで敬遠してた俺の目から鱗を落としてくれた。
まあ別になのは自体を好きになったわけじゃないけど。
アスラ・スマイルも凄く好きだなあ、ギャグとシリアスのバランスが凄くいい。
本当はあまりよくないんだけど良い意味で、ジャングルの王者ターちゃんを思い出す。
あとデッドマンズはどいつもこいつも格好よすぎ、男も女も惚れるキャラしかいない、マジ凄い。
時をかける悪意の内面描写は他に比べようが無いほど凄い。
無限坂グーニーズはギャグと見せかけてみっちりボーイミーツガールななんとも俺好みのジュブナイル。
Home,Saint Home.の半端ない日常感が日常系動画の中では一番好き。
A girl in the Darknessはうp主の手描きで敬遠してるならシリアス好きな人は損してると思うぐらい好き。
1部で最終回か!と思うぐらいめちゃくちゃ盛り上がったけど今も相変わらずはまってる。

長文すまん、おまけになんか普通にお勧め動画の話になってるし…。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50