しつこく不謹慎と言う人

告知欄

■しつこく不謹慎と言う人

現在表示しているスレッドのdatの大きさは36KBです。

26 名前: no name :2011/03/16(水) 16:25:23 ID:IlJvXDTM

>>25
頭を冷やして冷静に俺の書き込みを見てもらえれば分かると思うが、俺は荒らしが誰かとは名指ししてない
つまり反応したお前は自分が荒らしである自覚をもって荒らしてるってわけだ
自覚があるなら即刻荒らしを止めて節電しろ
大勢の人間が困ってるのに一日中こんなことして時間と電力潰すなんてのは異常者のやることだ
日本の地震の真実ってスレを見させてもらったが、何でお前は自分で自分に返信するような真似をしたと思う?
それは自分に賛同してくれるユーザーが一人も居なく、自分で自分に賛同するしかなかったから
=自分で自分に賛同するっていうのは自分が間違っていると認識した人間にしか出来ないことだ
間違っていなければ賛同者が現れるのを待てば良いだけだから
自分に賛同しないユーザに工作員と言われてそれらのユーザー全てを工作員だとオウム返しし、決め付けたのは自分が工作員であることを自覚しているから
それを認めたくなくて関係のないユーザーに責任転嫁して工作員という枷を無理矢理押し付けた
自分を賛美しないユーザーは全て工作員であって欲しいと願ったから
無理矢理自作自演だと決め付けたのは自分を批判する人間はこの世界に一人しか居ないで欲しいと願ったから
そうだろう
中学生でも分かる単純な心理学だ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50