【計画停電】政府が住んでいるところは無条件免除

告知欄

■【計画停電】政府が住んでいるところは無条件免除

現在表示しているスレッドのdatの大きさは37KBです。

83 名前: no name :2011/03/22(火) 20:46:22 ID:jBqaqUdP

>>81
これって・・・マジレスしてもいいの?
明らかに自分が在日だよね
もしかしてニュース一切見ない?新聞読まない?人と会話しない?
あんたの国ではどうなのか知らないけど、日本では「政府が..」「政府の..」っていう言葉が常用されてるんだよ
ニュース見てたり人と日常的に会話してたら分かる筈だけど
そんな日本人の常識も知らないで日本人気取ったって在日であることがバレバレだよ
記者も講師も政治家も誰だって使う一般的な言葉だよ
「政府が」で検索してごらん
「政府」っていうのは閣議の決定に署名の花押を書く首相以下の大臣
大臣、副大臣、政務官といった政治家任用の政府高官等
それを補佐する各省次官、局長級のキャリア官僚高官を指すの
ここまでを「○○国政府」という
ちなみに県知事なんかは「地方政府」というものに分類されるのね
つまり「政府」というのは、日本では政治家の総称として用いられる言葉でもある
日本では、というか何処の国でも同じ使われ方をしてる言葉だよ
少なくとも中国、韓国、朝鮮以外では何処だってね
嘘だと思うなら各国の新聞でも読んでごらん

いつものようにネタにマジレスryとか釣りとか言って逃げるのかな?
ゆとりの典型だもんね
で、次はゆとりと言われてゆとりって言い返す、ってところかな
ゆとりの行動はゆとり以外の人間全員に全て手に取るように悟られてるよ
何でか解らない?
「同じことしかやらない」からだよ
ゆとりは常人と違って行動、発言が1パターンしか無いから、思考しなくても行動が手に取るように分かるっていうカラクリね
あ、カラクリっていうのはカラクリ人形のことじゃないよ
日本語のニュアンスって外国人には難しいみたいだから教えても理解出来ないかもね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50