日本の地震の真実

告知欄

■日本の地震の真実

現在表示しているスレッドのdatの大きさは118KBです。

75 名前: ゴーグル先生 ◆xgu60zjwms :2011/03/16(水) 00:53:09 ID:DIXkpUJD

>>71
随分と都合良く偶然にも圧入直後に各国で地震が起こったんだねw
俺は>>70の資料を見る限りでは地震と貯留の関係について信じるよ
過去ログ読ませてもらったけど、何か向こうの発言を信じるな的なことを言ってるよね
それって洗脳じゃない?
信じるも信じないも人の自由
俺みたいに信じる人も居れば信じない人も居る
信じることの自由を奪うのは独裁的弾圧だよ
ここまで確実なデータがあっちゃ信じざるを得ない
2chの本スレも参照したけど、信じてる人が俺以外にも大勢いたよ
人間として当たり前のことだけど、データがあるものは信じる
それに反してデータが無い口頭だけの発言は信じられない
それが人間だよ
無関係だって言うなら確実に無関係であることの証拠となるデータ挙げなきゃ
相手がデータを挙げて尚否定するなら、それに対抗するデータが必要だよ
これも当たり前のことだけど
過去ログ見ると君の言うことはどれも現存する常識と大きく逆転してるから信じられないんだよね
単純に気が違ってる人にしか見られてないと思うよ
例えば地球が丸いことが証明されてるのに地球は平らだとか言ってるのと同じね
温暖化と二酸化炭素の因果関係はもう幼稚園児までに知り亘ってる世界の常識だし
俺も思ったんだけどさ、気に入らない書き込みは全部自演だなんて自演してない人が言われたら頭がおかしいとしか思わないよ
俺も2chで中傷されてる人を擁護して同じ扱いを受けたから解る
しかも誰がどう見ても投稿内容から察して自演をしてるのは君の方だよね
過去の自分の投稿全部見てみな、どれも全く同じ言動で同じ内容だよ
書き込み時間も不自然に重なり過ぎてる

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50